2009年01月11日

Smells Like Teen Spirit - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Smells Like Teen Spirit / Nirvana
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Smells Like Teen Spirit / Nirvana
スメルズ・ライク・ティーン・スピリット / ニルヴァーナ


「Smells Like Teen Spirit」歌詞

Smells Like Teen Spirit Lyrics / スメルズ・ライク・ティーン・スピリット 歌詞





「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」和訳歌詞

弾を込めて、友達を連れてこいよ
負けたり、振りをするのは楽しいぜ
彼女は羽目を外して自己満足さ
俺は汚い言葉を知っている

ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー

明かりを消せば、危険は減る
俺たちはここにいる、楽しませろよ
馬鹿みたいだ、感染するぞ
俺たちはここにいる、楽しませろよ

混血
アルビノ
モスキート
性欲
イェー

ヘイ...イェー

俺は本気を出す程、悪くなるんだ
でもこの才能のおかげで幸せさ
俺たちの仲間はいつもそうだったし
これからもずっとそうだろう

ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー

明かりを消せば、危険は減る
俺たちはここにいる、楽しませろよ
馬鹿みたいだ、感染するぞ
俺たちはここにいる、楽しませろよ

混血
アルビノ
モスキート
性欲
イェー

ヘイ...イェー

そして俺は忘れてる、なぜこれを味わっているのかを
ああそうだ、俺は笑いたかったんだ
見つけるのは大変だったんだぜ、見つけるのは大変だったんだぜ
まあいいや、気にしない、気にしない

ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー、気分は最低だろ?
ハロー、ハロー、ハロー

明かりを消せば、危険は減る
俺たちはここにいる、楽しませろよ
馬鹿みたいだ、感染するぞ
俺たちはここにいる、楽しませろよ

混血
アルビノ
モスキート
性欲

拒絶
拒絶
拒絶
拒絶
拒絶
拒絶
拒絶
拒絶
拒絶


「すてぃまろ総評」
カートさん曰く、
「どうも皆深読みしたがるみたいだけど、ありゃ(Smells Like Teen Spirit)単なるゴミだよ。」との事。
詞についても深く考えても意味がないのかもしれませんね〜。Hello, hello, hello, how low〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Smells Like Teen Spirit
Nevermind / Nirvana
2009-01-11

Smells Like Teen Spirit - 歌詞&和訳